いきなりアイドル通信10/13

いきなりアイドルプロジェクト通信!

皆様の応援のお陰でプロジェクト選抜チーム「アイスクリーム☆キラァ」は@JAMナタリーEXPOのオープニングアクト出演!幕張メッセで行われた巨大フェス、出演者も豪華かつ強力でメンバー達も沢山刺激を受けました!

選抜でいつもと違う編成で活動していたメンバーは再び本来のユニットに戻ってのライブ期間となっています。大きなステージで得た感覚と経験を自分のユニットでどの様に活かしていくか、成長が楽しみです!

また10/10は秋葉原PLUMにて昼定期公演。大運動会と称していつもとは違う雰囲気のライブとなりました!

10/11はいきなりアイドルレッスン日!

制作中の内緒のフォーメーションの練習や現状最後となる新曲準備などもあり、本日も盛り沢山の内容でした!

並行して行われたSHOWROOMイベントTHE ROAD TO HALLOWEEN PARTY 2016決勝は惜しくも敗退してしまいましたが、沢山の応援本当にありがとうございました!

9月13日に発売致しましたセカンドシングル「恋のバカヤロー(仮)」の現在の販売枚数は前回の集計から若干伸びて674枚となっております。誠にありがとうございます。

集計期間中にウェブサイトの障害等があったため各社様と協議の結果、若干期間を延長させて頂く事となりました。最終的に10月末まで集計を行い結果を発表致します。

全国盤の展開規模は、今回のセカンドシングルの成績を元に関係各社様が判断し決定されます。現状では大規模展開が厳しいこともあり、本人達の希望も含め延期も視野に入れて検討しています。

引き続きいきなりアイドルプロジェクトをよろしくお願い致します。

いきなりアイドルプロジェクト

いきなりアイドルプロジェクト チョコレートストーリィズ、空想8bitガール のライブ情報やプロジェクト全体のお知らせなどを更新していきます